Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家から研究室来るだけで汗でべとべと

昨日は遊びの日,ということで自動車で遊び場へ.忍者の町の方の子供が遊べる水場へ向かったが,同じような子連れでいっぱい,ぎりぎりで駐車場を確保してしばし子供らは水着で遊ぶ,さわがにを見つけたり水場の滑り台を楽しんだり,しかし,結構山の奥のへ来たが暑い上に,多くの人で混雑し,さらにバーベキューをしてたりということで小一時間で撤退し,別の森の公園へ.そこでお弁当を食べてしばし森の散歩をしたのち,帰宅へ.
すでに家族全員,水分不足になっており,帰りに道の駅で水分補給とアイスクリームを食べて帰宅,家の冷房と冷えたお茶で生き返る.
で,今朝は仕事の日.進捗やばいんだよねえ.もうお盆も終わりだねえ.困ったねえ.
f:id:nosem:20200816090626j:plain