Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お盆明けの今週も,やっぱりバタバタ

昨日午後からメールや何やらでバタバタ...つらいな.夕方は子供らの強い要望で,最後のクワガタ・カブト探しで近くの山へ自動車で行く.クワガタの死んだのを見つけたりしたが,生きたのはさすがに見つからなかった.帰宅してお風呂,そしてご飯.やれやれと思っていたのだが,夜になり,エス氏が体調を悪くし,嘔吐2回.布団や嘔吐物の洗濯や処理をして相方と僕は疲れ果てた.
で,今朝,なんとかエス氏は体調回復だが,まだ安定していない感じ.それでも僕は8時には研究室.
oryouri.2chblog.jp
当然,千葉でしょう,ただし,南部の方はのぞく.