Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

こんな雨の日でもアウトドアキャンプをするのだろうかという疑問

ここ最近の動き:
一昨日,朝,某公園まで子供らと行き虫取り,カブトムシやクワガタは見つからなかったが,カナブン2匹捕獲,午後は別の公園でサッカーボール遊び.
昨日,朝にまた別の公園でサッカー遊び&バッタや小さいカエルを捕獲.午後はちょっと昼寝して夕方母親施設へ行き夕食会.久しぶりにビールを飲んでへろへろ(運転はもちろん相方).
f:id:nosem:20200725094104j:plain
f:id:nosem:20200725094122j:plain
結局,子供の世話などですき間時間に少しだけ文献読んだだけである.
で,今朝,大雨ということで,子供らは家で遊ぶことに.ぜんぜん研究してないので,朝8時過ぎに研究室入り.
sirabee.com
ちょっと前の記事関連はこれ(再掲).
まじで,この状況だと,大学教員やポスドク,院生がウーバーイーツ配達をする未来も十分あるぞ.
:僕の地域も展開しているのであれば夏休みにやってダイエット&研究費ゲットできるのになあ
blog.livedoor.jp
ちょっと前の話題のやつ.夫じゃなくて,彼氏にしたいってことで.