Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日中は暑いなもう

みんなで早起きし,8時半過ぎには安全運転を心がけ,自動車で出発.
事前に目をつけておいた,大きな山の近くの公園まで,小一時間かけて行く.最初はちょっと寒いかなとも思ったが,公園遊びしているとどんどん暑くなってきた.同時に,他にも親子づれがわらわらと大量に訪問し,公園は人大杉状態に.
11時前まで公園で遊んで,まだまだ遊びたがる子供らをなだめすかして,帰路へ.近くの道の駅に寄っておやつを買って自動車で食べながら12時半過ぎに帰宅.
家で軽く食べて午後から研究室.
blog.livedoor.jp
僕も長らくこの種の既婚おじさんなど眼中になかったのだが,今ではすっかり既婚おじさんになってしまった.