Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

メタセコイヤ並木など

雨が気になるけど,自動車で外出.紅葉の時期はめちゃくちゃ混雑するという,メタセコイヤ並木へ.
f:id:nosem:20200726162209j:image

メタセコイヤ並木の脇の売店で,カブトムシのペアが1300円で売っていたので購入,子供ら大喜び...しかし帰宅したらすでにオスの方が死んでいた.むむむ.

メタセコイヤ並木を見て帰るつもりが,もう一個,スキー場の方へ.ゴンドラに乗り650メートルほど登り遊ぶ.涼しくて良い.しかし,小雨のためか,霧が出てきて何も見えなかった(でも,これはこれで良い)
f:id:nosem:20200726162252j:image

さらに上級国民御用達のサニービーチをちょこっとだけ見学して帰宅.疲れたけど,良いリフレッシュになりました.なお,研究...