Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだかリアルタイム授業の先生多いなあ

やはりそういうのをすべきなんだろうかと悩み中.
学生自身もリアルタイム要望派の方が多い感じだ.
ただ,第1週目で,教員も学生もモチベーションが高くハイになっている面もある.
僕は落ち着いて2回目の授業の収録と3回目の準備を進めている.
今日は良い天気だけど,気温は低め.早起きしたので8時前には研究室に来て作業.
blog.livedoor.jp
昨年はかけんが取れなかったので自腹がかなり多かった.パプアニューギニアへも自費で行ったしね.
今年はかけんは取れたけど,パプアニューギニアは行けそうにないなあ.