Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

授業回1週目であたふた

今日も早起きして8時には研究室入り.今日の授業の前準備をするとともに,次週の授業準備,さらには3回目の準備.結構疲れるなあ.秋学期は対面授業に戻れるんだよねえ?
休校が続いていて家で暴れまくりの子供らの世話も限界に近付きつつあるが,GW明けの幼稚園・小学校再開も厳しい感じかなあ.これも困ったなあ.そろそろ小学校もオンライン講義の可能性を考える時期に来ているのかも
military38.com
会議でいろいろ考えて潜在的なリスクを出すことで,いざ何かのプランを実行する際にはほとんどバグがないっていうメリットはあるんだけど,他の国ではどうなんだろうねえ.
blog.livedoor.jp
ほんと,どうしたら良いのだろうねえ.
午前のうちに幼稚園・小学校から5月末までの休校延長のお知らせ,まあ,昨日は当市でも複数人の感染者が発生したから,しょうがないよねえ.