Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雪はすっかりなくなった

今朝はあったか.さすがにもう雪は降らないんじゃないかなあ.
ワイ氏の登校班とともに出勤.今日もバタバタ.
やるべきことをどんどん片付けて行かないとだな.
cakes.mu
うーん,この.
:社会人からの転身は一部私大を除くとなかなか大変じゃないかなあ.一部私大も芸能人レベルくらいじゃないと,難しいんじゃないかな.
www.afpbb.com
ヤシの実の中の白いやつ,意外と栄養あると思うんだよねえ.そんなにおいしくはないけどね.
oryouri.2chblog.jp
大学時代にやっていたケーブルテレビ局の深夜バイトはそんな感じだったかなあ.
午後から夜にいろいろ追加のバタバタ、研究進まないや、とほほ。