Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ベリー苦しみます

昨日は出張案件につき,研究室で作業できなかったので,今日は一日研究室にこもります.
相変わらず,スケジュール厳しいなあ.困ったなあ.
朝,リビングのクリスマスツリーの下に置いておいたプレゼントにワイ氏とエス氏が大喜び.
nikkan-spa.jp
うーん,辛いのはつらいんだけど,実際問題,非常勤と何か他の職を組み合わせて収支を増やしていくしかないよなあ.
:へえ,早稲田大って1500万ももらえるのか...すげえ.
blog.livedoor.jp
自動車(新車).それ以外だと,何だろう.
昨日も名古屋へ行ってきたが,パワーがないとか内装がしょぼいとか,批判もあるけど,僕的にはノートガソリン車で十分ですよ.
:オプションで付けたアラウンドビューモニターやACCも良い仕事をくれるしね.