Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

シェラカップとマッコリカップの違いは?

朝寝坊

ナス

非常勤

明日から雨予報

5時過ぎに起きるも,二度寝し実際に起きたのは6時半.
朝準備してワイ氏はお先に学校へ,エス氏の幼稚園ともに自動車で出発し非常勤先へ.1時限,欠席者が多い,電車の遅延のせいかと思ったのだが,どうもワクチン接種の次の日でつらいようである.なお,2時限は全員出席だった,はて?
午後から研究室に入り,授業処理など.仕事多いけど,これで補講分の処理は終わり.

 

lifehack2ch.livedoor.biz

 車両本体自体はモデルによってそれほど高価ではない(とはいえ,安価ではない).しかし,オプションや何やらで乗り出し価格は比較的高くなるうえに,修理や車検,消耗品交換などは結構高くなるように感じる.

:もっとも,こういう高い自動車を買っても,子供らが泥で汚したり,自動車の周囲で遊んで傷つけたりするので,まあ,買う選択肢にはならないよな.