Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏体調不良続く

熱はとっくにひいたはずだが,体重が減り,その割に食欲が戻らない,どうしたことだ.
本日も,大寝坊した挙句,登校班の集合に間に合わず,8時過ぎてから僕と一緒に小学校登校.
なので,8時半過ぎに研究室出勤.
ようやく月曜授業の秋学期1回目...さあ,気合入れてやらないとな.
昨日は,居住地区の学区の区民運動会(幼稚園,小学校そして区民と3回運動会,やれやれ).綱引きに参加し,ちょっと運動しただけでボロボロ.
やはり少しでも運動しないとまずいねえ.
oryouri.2chblog.jp
ケアンズで利用して便利だと思ったけど,やはり労組はつくるべきなんじゃないかな.
vehicle123.com
アクアはハイブリッドで高杉ーってっことで,トヨタ車の候補としてはヴィッツだったんだけど,アクア悪くないんじゃないんすか.
夕方,夜間の授業の前にいったん帰宅.
ワイ氏,給食を無理やり食べて吐いてしまう.エス氏,幼稚園から大量のダンゴムシを持って帰ってしまう.やれやれだぜ.