Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

むしむししてきましたね

昨日は授業でくたくた,今朝になっても疲れは取れてない,それでも火曜はやってくる.
まずは昨日の授業処理と次回の予習.しんどいな.
ワイ氏とエス氏も小学校や幼稚園でストレスがたまっているのか,家でも大暴れ...
www.nikkei.com
え?,でもどうなるんだ.そして次はだれがやるんだ?
elasticmindblog.com
優雅な一日だな,うらやましいな.やはり都会の大学の方がいいのかなあ.
oryouri.2chblog.jp
うちの町には少なくともロシア料理の店はないなあ.京都や名古屋にはあるんだろうね.
お昼はいったん帰宅,午後からまた研究室
・職場同僚がついったで小炎上してて草
・相方とエス氏,押しボタン信号の場所で,信号無視の車で危ない目に(気を付けて)
・川崎で通り魔事件,やりきれないよな.