Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

そして宿題ばかり残っていた

いつもの生活に戻る.早起きし,朝ご飯を食べ,ワイ氏と共に出発し,8時過ぎに研究室.今週も仕事いっぱい.大変だ.

週末の動き:
金曜午前のセッションで自身の発表,今回は結構ダメダメでした.やさしい質問者(大御所ら)に助けてもらい,なんとか終了.午後のセッションはスキップし,学会会場を出てバス乗り場へ.13時のバスでキャンベラからシドニー空港に移動,しかしこのバス,3時間以上かかる上に行きも帰りも満席.座席もいまいちでこれは苦しかった.16時を過ぎてシドニー空港に到着し,まずは,ランチを食べていなかったのでご飯を食べ,それから帰りの飛行機にチェックイン.キンドルを読みながら待ち,夜のフライトで乗換地の香港へ.飛行機ではほとんど寝ないで,映画三昧.朝早く香港に到着し,運動がてら空港内を散歩し,10時のフライトで帰国.なんだかんだで新幹線最寄り駅には17時過ぎに到着し,駅前に相方が自動車で迎えに来てくれた.
日曜は,家族みんなでドライブ,相方と交互に運転し,伊吹山ドライブウェイに行く.伊吹山の頂上まで行き,戻ってきた.