Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

6月も中旬に入るがもうへとへと

何でこんなにも忙しいんだろうなあ.とほほ.
今朝は相方は原付講習で8時過ぎには出発.
僕は朝のワンストップ作戦:8時半にエス氏を自転車で幼稚園へ,信用金庫>滋賀銀>郵便局(母親住民税,戸籍謄本郵送依頼,レターパック
田舎ゆえ,待ち時間なくすいすい業務が進み9時過ぎには研究室入り.
blog.livedoor.jp
僕もやらかしたので,何も言えない...左のドア2つともやらかしました.
www.sankei.com
もう日本は南太平洋はあきらめたけど,中国とオーストラリアの勢力争いがさかんだ.
dailyportalz.jp
相方にも聞いてみたけど,今は特に上海から持ってくるものはないとのこと.
午後,そういえば,今週は国際ごよーろん学会@香港なんだな.
ちょうど香港デモのときだなあ.
参加費高いし,そもそも学会に入ってないのでスルーしたけど,香港はまた行きたいものだな.