Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

梅雨入りの月曜日

今週もなんだかんだで予定が立て込んでおり大変なことになりそう.
それでも元気に,ワイ氏とともに出発し8時過ぎに研究室入り.
oryouri.2chblog.jp
コストコ,出来たとしても,ここからだと微妙に遠い上に,頑張って岐阜羽島まで行けばいいからなあ.
gendai.ismedia.jp
うーん,いろいろ書いているけど,結局,金なんだろうなあ.
:国立大だと首都圏でも1000万超えないかもだけど,私立だとおそらく余裕で超えるからなあ.
あと,大学の上層のことばかり書いて肝心の学生(の英語教育)についてはあまり書いてないあたりが気になったです.