Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

吹雪の中,幼稚園送り

そしてまた,帰り道で雪がやんで,晴れてきた,やれやれだぜ.9時には研究室入り.
いろいろやるべきことが多いが,じっくり本を読みたいなあ.
しゃかい言語の次回のプログラム出ましたね,
http://www.jass.ne.jp/another/?page_id=2
東京の杏林大ってとこで開催なので,行くつもりで準備をしていたのですが,ちょっと別の用件が入り,無理かもです.
談話分析関連の発表が多く,ゼミ三か予定の学生にもこの手のやつをやってもらおうと思っていたので,情報を仕入れたかったんだけどな.
・シュバルツより,「都留文科大学ってどう?」
http://minsyuunai.blog.fc2.com/blog-entry-6657.html
僕も知らなかったが,教育学では名門だそうだ.
午後,研究がんばらなきゃ.インプットばかりではなく論文を書くのだ.