Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夜の寝室の温度調整が難しい件

ずっとエアコンだと寒いし,途中で切るタイミングが難しいのである.
結局,あまり眠れず寝坊.それでもまだ眠い.
9時前に研究室入り.週末までばたばた.
www.businessinsider.jp
僕の口座がまだ存在しているかもしれないErste Bankは大丈夫なようだ.
のきなみドイツがきびしそうだけど,Sparkasse?は大丈夫なのかなあ.
this.kiji.is
さすが中国,個人旅行は駄目だけど,団体旅行はOKって解釈でいいのかなあ.
oryouri.2chblog.jp
たしかハンガリーの冷たい果物スープがあったよなあ.現地でまた食べたいんだけど,夏にハンガリーに行く用件がないな.