Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0810 めざましテレビ,最近ニュースじゃなくて宣伝ばかりだね

これも似たもの夫婦なのか,昨夜,相方のメールアカウントがハッキング,ただし,相方はホットメール使用につき,僕の事件とは完全に別のミスで盗まれた模様.しかたないので,gmailで新たにアカウントを作成し,もろもろのネットサービスのメールアドレスを変更する.なんというか,僕自身が5月初めに同様のことをしたため,順調に処理終了.
ホットメールも,ハッキングには気を付けましょう.
なんでもメッセンジャー経由で,とあるリンクを踏んだ時に,なぜかホットメール(Windows live)のアカウントやパスワードを入力する画面が出てきて,そこで入力してしまったらしい(一昨日あたり)