Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

東京が封鎖?!

今日も暖かな朝。暑くなってくるな.

タイヤの交換でディーラーに来ております。無事に夏タイヤ装着.

:相方と子供らを近くの公園へ送りタイヤ交換終了後公園へ向かいピックアップ.なお,公園は子供らでいっぱい.

また,町の地方銀行は自動車でいっぱい,そしてスーパーも自動車でいっぱい.おそらくは銀行でお金をおろしてスーパーで買い込むんだろうな.僕も夕方にちょっとカインズとベイシアに寄って買い物予定.

午後から研究室。オンライン授業のための準備など.希望を持って恐れよう.

 

www.itmedia.co.jp

 中国の広州から帰ってきた人の話では,5Gでモバイル生活は一変したと聞いた,楽しみだけど,当地に5Gがいきわたり,その種のサービスが使えるのはまだ先だろうな.