Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夢の中でも怒られる,ごめんなさいごめんなさい

業務に関する夢で怒られました.とほほ.
朝6時過ぎに子供らが先に起床,仕方ないので僕も起床.だるいねえ.
今日も蒸しますねえ,相方は腰痛クリニック2回目へ行く予定.
僕は登校班とともに出勤.朝イチの授業準備そして3時限や来週の予習確認も.
相変わらずやるべき案件が蓄積していて悩ましい.
oryouri.2chblog.jp
仕事場から徒歩圏内にスタバがあるので,久しぶりに買いに行ってみようかなあ.
なお,ぼっちでも安心して注文し受け取ることができるモバイルペイの設定はすでに完了している.
lifehack2ch.livedoor.biz
ある意味,今の居住地にいること自体,FIREに近いかも?
とにもかくにも,家賃というか住宅のコストを下げるのがポイントだと思うんだよねえ.
oryouri.2chblog.jp
日本風の中華に厳しい相方も,ユーリンチーにはにっこり.