Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

明日明後日の大テストのため休講

なので在宅作業.がんばろ.
下手に研究室に行っても準備の職員とかの邪魔になるからね.
やっとこさ座骨神経痛がかなり楽になってきた.まあまだ痛みはあるんだけどね.
相方は仕事,子供らは学校へ.
さてコーヒーでも飲んで朝の作業を始めよう.
jp.reuters.com
なんてことだ.
首都のポートモレスビーやラエは荒れているようだ.マダンは大丈夫か.
:一応,もう収束したようだ.
oryouri.2chblog.jp
ここ,高いんだけどいつか行きたいと思っていたとこなんだよなあ.
他のランプの宿としては,青森や長野,新潟(bajaセンセが昔行かれたとこ)なんかにあるので,どこかへ行きたい.
:温泉じゃないランプの宿としては,バヌアツではそんな感じだったか.温泉がないので,晩ご飯を食べるとやることがなくなるんだけどね.
午後の部:冷凍牛丼とインスタント味噌汁
引き続き作業や書き物.しんどい.
この方向性でいいんだろうかと迷うけど,信じて進むしかない.