Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

仕事も大事だけど家庭のことも大事

なんだか相方にすごく負担をかけている感じだ.
こっちもやることいっぱいあるんだけど,家庭の仕事も積極的に参加しないといけないよなあ.
本日も寒い.
相方は仕事,子供らは学校.僕も朝からインプット作業.
アウトプット作業もなんとかしないとだなあ.
oryouri.2chblog.jp
座骨神経痛ですな.
今回の年末年始はまじでつらかった.
痛くて痛くて安静してても家族には,単にサボっているように見えるらしい...
最終的に痛さは頭痛薬で抑えた.
tozanchannel.blog.jp
JAFは迷っているんだけど,まだ入っていないです.
:スレッドでも書かれているように,自動車保険にレスキューなんかが含まれているので.
午後の部:相方や子供らが帰ってくる.
そして本日午後は大会議の日,さいわいオンラインだし,重要な案件は先月の大会議おおよそ片付いているから今日はそんなに長くないはず.