Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

顔にぶつぶつができる

何かしたっけ,子供のトビヒがうつったのか,それとも黄砂のせいなのか...ちょっとつらい.
子供らは早起きして準備して,YMCAのアウトドアイベントに参加.駅まで送ったが駅前には結構な人数の小学生がいた.そのまま,相方の運転で職場前でドロップしてもらい,研究室.日曜だけど,研究室で作業.
他方,相方は家でのんびり休憩.
www.aviationwire.jp
やっとのことで,セントレアから上海へ直で行ける便が復活予定となった.めでたい.
:すでに関空中国国際航空や東方航空などが復活している
これから東方やら吉祥やらのセントレア便も復活してほしい.
こういう風に中国便が復活しつつあるってことは,ビザなし15日間の復活も近いのかもしれない.
:現在はビザ必須でこれがなかなかに難しいので