Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

孤独のグルメとかワカコ酒とか好きなのに,実際はひとりで外食したり飲んだりするのが苦手

それは僕です.台風接近中につき,雨が本格的に降り出す前に出勤.
セントレア関空の情報を見ると,中国系の会社(国際,東方や南方)を中心に欠航が目立つな.
・結婚・恋愛ニュースより,「40歳独身、今日はブックオフで中古本を漁った後につけ麺を食って1000円カットに行く」
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1892719.html
ブックオフは近くにないので,アマゾンの古本をあさり,アマゾンプライムで映画やアニメを見る.
お腹がすいたら,袋めんのラーメンを作って食べて,1000円カットに行き丸坊主にする僕,40代...
・Flyteamより,「ニューギニア航空、8月1日からマウントハーゲン発着路線の運航を再開」
http://flyteam.jp/news/article/82429

マウントハーゲン空港は、マウントハーゲン市の市長選に関する抗議行動により、全てのフライトが運休していましたが、

なんで市長選の抗議で空港が閉鎖されるんだよ.
お昼,外は結構雨が強くなり,警報も出てきたよ,職場内のメールでは短縮営業や早く帰れ的なメッセージが流れてくるぞ.
某学会,アブストの締め切りがいつの間にか半月伸びていて草.
しかし締め切り伸びても,それより前にニューギニアに行くから,僕にとっては延長のメリットないじゃん.
:でもアブスト出すのか?問題.
午後,関空セントレアの状況チェック,あわわ,韓国香港台湾方面も欠航が多いな,もしくは長距離便は明日の朝に延期になっているな.