Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだ,りゅうおうを倒せない

レベルが足りないんだなあ.
16日になったので,アマゾン発注.緊縮財政ゆえ,控えめの買い物.
:お酒や外食もここ2か月は控え気味なのに,どうして家計厳しめなんだろう...とほほ.
今朝はなぜかワイ氏が6時半には起床し,余裕を持って朝の準備,登校班とともに出勤.
:同時に,ドラクエウォークのレベル上げ.現在レベル32.
今日も業務いっぱいでばたばた.ああ,しんどい.
blog.livedoor.jp
中国人の相方すると,アメリカや欧州へビザなしで行けるので非常に羨ましがっているんだけど.なかなか国外に旅行するのが難しいねえ(休みがとりにくい人が多い?).
oryouri.2chblog.jp
隣県にあって高速インターの近くにあり,ここから自動車で1時間もかからないので,結構行っている人はいるとのことなんだけど,コストコってあまり惹かれないんだよなあ.
anond.hatelabo.jp
うーん,夜に皆が寝てからか,早朝に早起きして読むしかないかなあ.
スマホなんかの誘惑が多いのも,読書しなくなる理由なのか.