Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

伊吹山真っ白け!

昨日夜から結構寒い感じ,来週は積雪があるだろうとのこと.
今朝も早起きし,寒い中登校班とともに出勤,今日も仕事いっぱい.
2月のスケジューリングを考えてみる,結構厳しいなあ.
今日は試験監督補助が2件あり,研究の方はちょっとだけのんびり進行で行こう.
news.careerconnection.jp
相方によると,中国だと都会生まれと田舎生まれで難易度が違うというのだが,日本もそうなのかもしれませんね.
うちの職場のメンバも,ここんとこ結構な人が都会の大学へ転職しているんだよなあ.
anond.hatelabo.jp
僕も黒板の使い方が下手な方なんだけど,頭にあるアイデアを書き出していくには便利なんじゃないかなあ.
午後,試験監督をしているとき,監督もまた監督されているのだ...なんちゃって.