Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1年ぶりくらいに研究室に来た(大嘘)

急いで研究室に来たものの,今日は授業がないのでした(茶番).
咳はまだ止まらないが,シラバスやその他の業務をやらなきゃいけない.
卒論の最終候補版が学生からどんどん提出されてくるので,
それらのチェックで大変だ.
blog.livedoor.jp
悲報,ポスドクも大学教員もランクインせず...(あたりまえか)
夕方,相方と子供らは知り合いの中国人家族らと約束して自動車にて,養老公園・天命反転地へ遊びに.
:なお,養老の滝へは行かなかった模様.
約束していない他の中国人家族なんかもいたりして,みんなでウェイウェイしてきたようだ.
ついでに,養老で牛肉も買ってきた模様.