Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報、のせむさん財布をすられてしまう?

家族みんなで隣町までボウリングをしにいったまでは楽しかった。帰る際、ボウリング場のベンチに置いておいたコートやカバンを取ろうとしたら、財布があるべき場所のファスナーが開いており、財布がない! ボウリング場の支払いはペイペイでできたので良かった。

とりあえず、家にあるかもということで、ボウリング場のスタッフとも忘れ物があったら連絡してもらうよう依頼し、急いで帰宅。

やはり家にもない。

仕方ないので隣町の警察署に電話し、紛失手続きの相談をしていたところ、部屋の別の鞄の中に財布を発見! 急いで警察署の係員に財布が見つかったことを報告し、決着。その後ボウリング場にも電話し、家にあったことを連絡。

僕だけがあたふたパニックになった一日であった。トホホ。

:というわけで,結局,財布はすられていませんでした.なお,往復の運転は相方がしたので,無免許での運転をしておりません.

阿蘇山のごとく,ちょっとしたことであたふたしないようにいたいものだ.