Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉症がきつくなってきた

そろそろヒノキの花粉が出てきたかなあ.
:僕の場合,スギよりもヒノキの方がダメージ大きいのだ.
仕事においても,仕事以外においても,いろいろ問題やトラブルがあり,なんだか厳しい.
母親がコロナから生還したのはいいのだが,そのせいか,また鬱状態になってしまった.急いで様子を見に行ったのだが,これはまずい状況だな.
卒園してしまったエス氏がずっと家にいるため,相方がパートに出ている時間は僕が家で面倒を見ている.これでは研究は進みませんね,とほほ.
lifehack2ch.livedoor.biz
職場近くでもときどき見かけるね.
自動車運転者から見ると,非常にこわい.
exawarosu.net
僕のありえた世界線なんだなあ.
:なので,文学部分野の大学院入院は本当に安易におすすめできない.