Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

マイナス2度まで下がってさすがに降雪かと思ったが

結局自動車の上に少しだけ積もった感じ,さらさらの雪である.
今日は子供らは終業式.大掃除をするらしい.
相方は今日も勤務,結局水曜に実施したPCR検査は陰性であった.
僕も今日はゼミが冬休み前最終.
相方の中国の親族がコロナに感染しまくり...ちょっと相方の父母が心配になってきた.しかし,みんな油断していたのでしょうかねえ.
その一方で,来年こそは中国の渡航もかなり楽になりそう.

来年3月には相方だけでも一時帰国してもらいたい.
blog.livedoor.jp
甲良町出身なんだよねえ.
午後,ゼミ生の卒業論文の暫定版の提出が全員あった.丁寧にコメントをつけていく,疲れるな.