Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今のところ,昨年のような大雪の兆候はない

油断は禁物だけどね.
しかし小学校や相方職場ではコロちゃんが猛威を振るっていて,どうも
1年生のエス氏の担任の先生も感染してしまったぽい.
:何クラスかはすでに学級閉鎖しているのだ.
家族全員気をつけているのだが,なんとか感染せずに冬休みに入ってほしい.
相方の職場(保育園)は次々と職員も園児も感染し,人員不足で本日は16時までの園長勤務となってしまった.
しかし子供らは13時半には帰宅するので,午後は家で待機しておく必要がある.
:僕の職場はなんだか,電気代やガス代が高騰しているからあんまり研究室で使うなよ令が出ているので,なんだか行きづらいのである.
www3.nhk.or.jp
はい.
gigazine.net
本当なのかな,ぜんぜん知らなかった.
www3.nhk.or.jp
帰ってきたしが割,来年1月開始
夕方,各部署が「今年の仕事は今年のうちに」的な感じで,要返信のメールがどんどん届く,とほほ.
そういえば,来年度から専任教員ではなく,基幹教員とかになるうんぬんは,どうなるんだろうねえ.余計なことばかりしてくれるなあ.