Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

はいはい,感動をありがとうっと

起床した結果,え? あれ? あれあれ?
勝っている? まじっすか.
なんか,超格上には強いけど,日本代表とどっこいどっこいの国には弱いみたいな?
今日もゆっくり一時間以上歩きお城を一周してから研究室入り.
来週は,結構スケジュール厳しいですね.
今日から週末にかけてはのんびり進行で行きましょう.
子供からのサンタさんへの要望を取次ぎ,サンタクロース社から委託を受けて24日に贈るものを選定する.

昨年より遅れて伊吹山や反対側の山でも初雪と.
今シーズンは昨シーズンみたいな大雪は勘弁してほしいところだ.
:もっとも,自動車は二台ともスタッドレス交換済み,そしてそろそろ子供らが雪かきの戦力になってくれると思う.
:大雪が降る前に,カインズかどこかで雪かきできる道具を買っておかないと,一度降ってしまうと売り切れてしまうこともよくあるのでね.