Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

これが授業後の疲れってやつか

授業でさんざん話した後の心地よい疲れ,これだから授業はいい.
:もちろん,論文執筆中のハイな状態とか,完成時の疲れも心地よいけどね
朝8時前に自動車で自宅を出発,ガソリンタンクが空のため,ガソリンを入れてそれからタイヤの空気圧を調節,空気がかなり抜けていましたね.
それから自動車を運転して非常勤先へ,非常勤先は,今期からUNIVERSAL PASSPORT(UNIPA)という教務システムを導入したのだが,その関係で教務やシステムが大混乱しているのだ.また,このUNIPAが多機能なんだけど複雑で使いにくそうなのだ.やれやれだぜ.
朝2コマの授業を終えて帰宅し,ランチを食べてから研究室で,授業後作業.
欧州のニュース:
jp.reuters.com

どの国・組織がやったのか,単なる事故なのかどうかわからないけど,予想しておくべきリスクでしたな.まあ,欧州は太陽電池パネルや風力があるから大丈夫ですよね?