Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

8月終わりに追いつめられる

なんだか計画が遅れてきている感じ,良くないねえ.
しかし研究者の皆さんどうして精力的に仕事できるんでしょうねえ.とほほ.
:僕も毎日懸命に頑張ってるつもりだが,職場同僚やらネットの研究者を見ていると,自信なくします.
:なんだか,なろう系研究者が多すぎ,のんびり系研究者とか,トホホ系研究者いませんかねえ.
今日は下の子エス氏の朝顔の鉢を小学校に届けてから職場.職場まで10分
幼稚園まで30分弱,小学校まで10分弱,中学校まで10分,一番近くの高校まで20分くらいの距離ですかな.
:ま,子供らが当該の中学や高校に行くかどうかはわかりませんがね.