Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相方もバイト再開

今朝は大雨,それでも登校班の付き添いで小学校前まで登校班を連れて行く.
いったん帰宅し,相方が自動車でエス氏を送り,そのまま職場へ.
僕は9時過ぎまで家で少し作業し,雨がやんでから研究室入り.
やるべきことをどんどん片付けているのだが,その分,どんどん追加の作業が増えている感じだ.困った.
それでも頑張って行かないとだな.
wired.jp
オーストラリアの山火事は毎年この頃の日常事件なんだけど,今回のは大変そうだ.心配である.
blog.livedoor.jp
なるほどねえ,お,ゼミ生の就職した会社を発見,結構上位なんだなああ.すごいね.