Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう金曜日なのか,早い

で,ところで梅雨はどうなった?
第7波か...もうどうなんだろうねえ.
:うちの周辺でもちょこちょこ感染爆発という話もあるのだが...
マスクしてないような国もあるし,どうつきあっていくべきかなのか.
小学校の方は,犯行予告メールのため,集団登校&集団下校,迷惑なものだ.
:昨日は仙台の方で悲しい事件が起こっているし,怖いよなあ.
今日も8時前には研究室.朝から1コマ目の授業.
elephant.2chblog.jp
僕の場合,例えば10:30-12:00くらいの時間帯の場合,10時半から話し始める代わりに11:50くらいには話し終える感じで授業を作っております.
blog.livedoor.jp
ハラスメント案件とか怖いので,近づきません.
お昼,安部元首相,倒れる...心肺停止か.
4月の母親ときもそうだけど,心臓が停止するってことは,血が止まるってことで,たとえ短い時間でももう元には戻れない(どこかしか不具合が出る)んだよなあ.テロは許せないなあ.
司法書士の先生から連絡,土地や建物の登記完了とのこと,メールに請求書が添付されていたので,オンラインバンキングで支払う.高い.
これで僕も山とかたんぼとか誰も住まない物件など,負動産の持ち主になってしまった...なお,評価額は結構高いようで,これがひっかかって相続税の方が発生する模様.とほほ.