Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとう夏至か...暑いな

フィンランドなんかは今気持ちいいだろうなあ,またこの季節に訪問したいなあ.
現実には,日本で非常勤をしなければならない.とほほ.
いつものごとく自動車へ非常勤の職場へ向かったが,駐車場に入るとこに職員が立っていて,駐車許可証のチェックをしていた.僕は所有しているので無問題.
気力だけで午前2コマをこなし,帰宅し食事(with相方).
午後は家で授業処理や次週の準備やその他読書や相続関係のお仕事などに取り組む.
nordot.app
欧州では年に何回か,大きな空港で発生しますな.
blog.livedoor.jp
うちの周辺にもこの種の無人餃子販売所があるが,無人で買えるのがあつあつほかほかの完成版のぎょうざではなく,冷凍された餃子なんだよなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
90年代は,デートするのがデフォルトで今の非リアは蔑まれる世の中であったので,今の状況は,僕にとっては心地よい.