Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

年一回の健診の日

昨年はコロナでキャンセルしたんだけど,今年は職場の健診を受診.
ジジイ化により,身長がちぢんだw.
あとはまあ,同じ感じ.コレステロール値の結果が心配だ.
久しぶりにバリウムを飲んでX線,きつかった.
小一時間で終わり,下剤を飲んで...出す.
午後,エス氏を迎えに行き,小学校の近くで工場バイトから戻ってきた相方に渡す.今日はエス氏の小学校の入学前健診でもあるのだ.
さらに午後はみんな大好き大会議の日,
なかなか忙しく,研究ができないねえ.困ったねえ.
vehicle123.com
いやいや,どこの国の人にとっても高いでしょう.
lifehack2ch.livedoor.biz
唯一住んだことあるのは千葉県流山市だが,別に戻りたくありません.