Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ヌスビトハギに悩まされる

祝日につき,午前は近くの公園で自転車ツーリング.
下の子エス氏も自転車に乗れるようになったので,これまで使用してきた子供用自転車をエス氏に,ワイ氏に子供用マウンテンバイクを購入.
:ワイ氏の時は早くから自転車練習していたがなかなか乗れなかったので,エス氏は年長になってから練習すると1週間ほどで乗れるようになった.
エス氏の自転車を車に乗せて,相方とエス氏が公園へ向かい,僕とワイ氏が自転車で公園へ向かう.
僕もママチャリで参加し,相方は自動車で公園へ.子供らは公園の遊具には興味を示さず,ひたすら公園周囲のコースを自転車で遊んでいた.帰宅は相方のみ一人自動車で,僕とエス氏とワイ氏が自転車にて帰宅.
午後になり研究室.家と職場の間のくさむらにひっつき虫のヌスビトハギ?があり,毎回ズボンが大変なことになる,田舎のトラブルですねえ.また,家の近くの建売2棟は,どちらも売れたっぽいですねえ.どんな人が引っ越してくるんだろうねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
コロナの感染爆発といい,アフガニスタンの失態といい,アメリカは凋落していないか?
他方,ハンガリーとか北欧,相対的に減ってきているんだねえ.