Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Coke onのドリンクチケットを間違えて2個有料で買ってしまう

やってしまったねえ.
今日も相方は保育園のお仕事,今週は月曜からずっと仕事でどうも疲れ気味のようだ.昨日の工場は昨日はイントロ程度だったが,(時給は高いものの)結構大変な職場のようだ.なお,これから毎週木曜,工場通いの模様.
今日は自転車で研究室,その前に公園の方まで行ってそこでキンドルで少し読書してから研究室入り.
vehicle123.com
次に自動車を買うときはハイブリッドとか電気にしよう.
:うちの前の駐車スペースのとこに,100vのコンセントがあるのでそれを200vに変換したらすぐ電気対応できると思うのだ.近場をうろうろするだけならいずれ出てくるであろう軽自動車の電気自動車で十分であろう.
lifehack2ch.livedoor.biz
VisioAccessはそれなりに使うと思うんだなあ.