Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週も気合で頑張って行くしかない.

昨日午後からなんだか体調が悪いのでなんだか心配していた.
ただし,平熱であって晩御飯も味覚はあったので大丈夫...なはず.
相方といろいろな話して原因を考えた.土曜の夜に,早めに就寝したのだが,外の空気が涼しいので窓を開けて寝ていたのだ.どう見ても寝冷えです,本当にありがとうございました.
昨夜もあったかいものを飲んで汗を出して早めに就寝し,なんとか今日の3コマ連続の授業をなんとかこなせるまでは回復した.よかった.
しかし,朝からいろいろ案件が待っており,登校班とともに出勤してから小一時間,作業をずっとしていました.なお,まだ終わっていない模様.
今週もスケジュール厳しいなあ.どうしたものかなあ.
blog.livedoor.jp
しかしこういう大学がなくなると,そこに就職するはずだった研究者の職もなくなるんだよなあ.