Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家族全員花粉症か?

みんな鼻がむずむず,くしゃみをしている.大丈夫か?
今日はまた寒くなった.またぞろ,相方は旧バイト先へ行き作業とのこと.大変だ.
僕はワイ氏の登校班とともに出勤.今日も頑張らなきゃだなあ.
なお,原稿はあんまり進んでいない.新学期の準備は3月下旬に開始するので,それまでは研究だけする.
tozanchannel.blog.jp
子供らが欲しがるから,高いんだけどときどき買ってしまうんだよねえ.
:この前はSAで伊勢うどんパンを買ったけど,ワイ氏が全部食べてしまった.今度は僕も食べたい.
lifehack2ch.livedoor.biz
やはりそうだったか...でも読んじゃうんだよねえ.
:あまりにもたくさん読んだ結果,最近はあまり発見はない模様.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,やはりアジアとアメリカの我々は,欧州にあこがれてしまうのかなあ.
:なんだかんだ,西洋史やヨーロッパ文学の研究って,生き残っているしなあ.学生の留学希望でも欧州はニーズあるんだよね.