Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日も来週も厳しいスケジュールだ

これが年末進行ってやつなんですかねえ.
幼稚園の支払い,早くLINE PayなりPaypayにしてくれませんかねえ.
1318円で,おつりがないようにできないので,今朝,エス氏を送る途中コンビニに寄り無駄な買い物をして無理やりおつりを作って支払う.めんど.
今日も相方はバイト,ワイ氏を小学校へ,エス氏を幼稚園へやり9時前に研究室.今日も忙しい.でも研究はぜんぜん進まない.困ったもんだなあ.
www.buzzfeed.com
ここ一年は,アマゾンで売っている折りたためるリュックをいくつか買って,荷物に応じて使い分けている.この前の転倒事故でそのリュックが背負うとこが破損したのでまた同じのを購入して使っている.とにかく軽いリュックがいいのだ.
blog.livedoor.jp
僕もかつてと比べると,ラノベ,読まなかくなったなあ.なろう系や異世界転生ものはあまり好きじゃないし,なろう系は別に購入しなくてもサイトで読めるんだよなあ.
vehicle123.com
電動パーキングがついてepowerで良いと思うけど,今のノートを処分してまで買うことはできない.買うとして4,5年後だが...相方は3列のが欲しいって言っているんだよなあ.