Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

頑張っている人は頑張っているんだ

まだまだ頑張りが足りないな.
今朝は朝バイト(非常勤)で研究室に午後になってから来た.
非常勤の授業処理や次回の準備してから,さらにまた別の作業も.
今日は太陽は出てなくてくもりだけど,蒸しますねえ.暑いねえ.
Spotifyがまた3か月980円のスペシャルオファーを始めたのでまた入会.
9月までの3か月,聞かせてもらいますね.
国際学会その3,プログラム出ました.日本人も...いますねえ.
あと,昔の研究仲間の発表も発見,向こうのアカデミアで生き残っているようで何より.
lifehack2ch.livedoor.biz
経済学部に所属しているけど,そんなこと聞いたことすらないのだが...
というか,うちの職場にマルクス専門の人っていないんじゃないのかなあ.
tozanchannel.blog.jp
もうすぐ,JKが言語研究したり,方言調査始めたりしてもびっくりはしないぞ.
j-town.net
基盤A,下さい.