Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

幼稚園運動会

金曜の夕方まで降雨があったので,乾くかどうか微妙だったが,水はけが良いグラウンドなのか,朝6時半に開催決行の連絡.
8時半過ぎに家族みんなで幼稚園へ.
エス氏の活躍を応援する.相方はPTA役員につき,子供らの世話役.
ワイ氏と僕は観客席で見た.
お昼前には運動会は終わり,帰宅.そして午後に研究室.9月,あまり進まなかったなあ.
oryouri.2chblog.jp
相方と子供らが実家に行っているときは,僕もそんな感じなんですけど.
vehicle123.com
その燃費が一番の弱点.
blog.livedoor.jp
金持ちがどーんと使ってくれたらみんなうれしいのでは?