Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相方は卒業検定

落ち着いて頑張ってきてほしい.
朝一で出発したため,8時半過ぎにエス氏を自転車にて幼稚園へ.
隣町でまた不審電話があったため,厳戒態勢のようだ.やれやれ.
9時には研究室入り,昨日のタコ糸業務続き,こちらもやれやれ.
blog.livedoor.jp
介護以外,どれも斜陽だぞ.
vehicle123.com
代車にはバックモニターついているけど,アラウンドビューモニターじゃないとダメです.
なお,まだディーラーとは別の修理工場に鎮座している模様...
oryouri.2chblog.jp
結婚していても,子供がいても,これからの人生はどうしようもないぞ.
お昼,相方より緊急入電,卒研合格とのこと,すごいな.ストレート1か月で卒業だ(僕は1か月と10日かかった).次は免許センターでペーパー試験だ.