Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どんどん寒くなってくるなあ

子供らは結構不安定(体調的にも,精神的にも),なかなか難しいなあ.とほほ.
エス氏は深夜2時に夜泣きで起きる
:ワイ氏は朝はだらだら,登校時もぐずぐず.
今朝は雨,ワイ氏と登校する頃には雨があがってきた.8時過ぎに研究室入り.今日もばたばたするな.
相方は今日もバイト.
oryouri.2chblog.jp
便利だから良いよね.高いけどね.「ニートなのに,ワークマン」に草.
blog.livedoor.jp
何歳であろうと,結婚したい時そのときこそが,婚活するときなんじゃないかな.

午後,今日は大荒れだな,ずっと風が強いようだ.冬の始まりかな...
(メタファー)先生より3月のイベント伺い,東京開催っすか...発表者の面々がすごすぎて,正直,僕が入って大丈夫かという不安.まだ準備がぜんぜんできてないし...やばいぞ.