Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ひいこらオンライン授業がんばるも

今週でやっと15回のうちの5回目...とほほ.
すでに教える方も学習する方もかなりきつい(教える方は準備や処理が,学習者は数多い課題,オンラインでの学習疲れ)模様.8月まで行けるのかなあ.
6月にはひと工夫してみる価値はありそうだな.
今日からワイ氏は暫定ながら幼稚園登園.
blog.livedoor.jp
ほーん,世帯収入1000万になっても,それほど贅沢できないのか.私大の先生で配偶者も働いている場合,贅沢できるんだろうなあ.たぶん.
shikaku2ch.doorblog.jp
教職員の給与を保証するには学費の返還や値下げはできないってことか(もちろん,他の要因もあるとは思うけど)