Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう10月が目の前になってきた

夜や朝はすっかり寒くなってきた.でも早起きし朝準備.
最近,腰痛をやらかしていてまたつらいとこなんだけど,朝8時には出勤.今日は会議の日.相方もバイトなのだ.週末は幼稚園の運動会だ.
小学校の方の運動会は中止で,代わりの体育発表会が10月にあるようだ.それでもいろいろな案件や行事もあり,忙しい日々になりそうだ.
shikaku2ch.doorblog.jp
大学だからこそやるんだよ,なお就職のことは考えないことにする.
shikaku2ch.doorblog.jp
40歳超えていますが,こんな感じ.
服:ユニクロは高い.上海のアウトレットで買った服
時計:Gショック,時々付けない
移動手段:徒歩,そしてコンパクトカー
高い服やブランドつけても田舎で人とほとんど会わないから意味はないのです.