Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

週末は雨か...

自身の授業はリアルタイム配信ではなく,基本的にオンデマンド型,しかし,当該授業時間はメール,チャット,LINE等で質問やコメント,場合により追加音声を加えている,なのでソフトにオンデマンド進行。
:なお,今朝のうちに来週月曜と水曜の分を学習システムに予約投稿完了した模様.また後で差し替えるかも。
幼稚園や小学校も再来週からお試し登園・登校が始まるようだ.しかしあと1週間,相方に負担をかけてしまう.すまん.
shikaku2ch.doorblog.jp
うーん,大学1年生が何の前提知識もなく受験して低得点みたいなデータもあるからなあ.それでもまだまだ頑張らなきゃだよねえ.
blog.livedoor.jp
そうなんだけど,そうなんだよなあ.
会場では開催されないけど,6月のげんご学会のプログラム出ましたねえ,
http://www.ls-japan.org/modules/news/news_doc/program-lsj160ja_0513.pdf
相変わらず生産的な方々はすごいなあ.それにひきかえ僕は...とほほ.